suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

コウノドリ

ドラマ「コウノドリ」も見ています。

原作はこちら。
コウノドリ(1) (モーニング KC)
鈴ノ木 ユウ

コウノドリ(1) (モーニング KC)
コウノドリ(2) (モーニング KC) コウノドリ(3) (モーニング KC) コウノドリ(4) (モーニング KC) コウノドリ(5) (モーニング KC) コウノドリ(6) (モーニング KC)
by G-Tools

鴻鳥先生の髪型は……地毛? ヅラ?
ちゃんと原作どおりな感じ。
そして、ピアノを弾くシーン、Twitterで見たのだったか、うむ、ミルヒー(@のだめ)っぽい(髪型がね)。

今見ているドラマ、医療物が多いです。
無痛」は見ていないのだけど、「破裂」「デザイナーベイビー」もそう。「結婚式の前日に」も病気がメーンかな。

「コウノドリ」はすっごく内容は深刻(どのドラマもそうではあるけど)だけど、登場人物がみんな前向きでこそこそ何かやっている感なくて(「破裂」とか探り合いだからなあ)、つらいところもあるけど、見ていてどこかホッとします。
吉田羊さんの小松さんも好き-。


1話の臼田あさ美ちゃん演じる妊婦さんがなかなか出産できずにいるとき、後ろのほうでスズキさんが先に出産したとか、そんなセリフがあったように思います。
あと、出演者テロップで鈴木里莉さんのお名前があったけど、役柄はわからず。

原作者の鈴ノ木ユウさん、本名は鈴木さんみたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2015/10/28(水) 21:32:46|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

出演者の鈴木里莉について

初めまして。出演者の鈴木里莉の親です。

いきなり失礼します。
ドラマのコウノドリのブログを拝見さしていただきました。

里莉は1話、2話で出演していました。
ペルソナ病院で保育器に入っている赤ちゃん役でした。茶色のおしゃぶりをくわえているので見れば分かると思います。
  1. 2017/04/28(金) 14:45:12 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #zkSVs9K2
  4. [ 編集]

>鈴木さま

コメントありがとうございます。
そして、貴重な情報を!!
赤ちゃん役だったのですね。女優デビュー作品でしょうか?

ドラマを見直す機会があったら、チェックします(^^)
ありがとうございました。

ほかのドラマにも出られているのかな?
  1. 2017/04/29(土) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. ずきみ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1591-c6099199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...