suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

警視庁ゼロ係

テレビ東京のドラマはちょっと遅れてだけど長崎でも放映されることが多くなり(前からそうだったのかもしれないが)、結構見るようになりました。

今は「警視庁ゼロ係」見ています。

原作はこちら
生活安全課0係 ファイヤーボール (祥伝社文庫)生活安全課0係 ファイヤーボール (祥伝社文庫)
富樫 倫太郎

祥伝社 2016-01-09
売り上げランキング : 14053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主な出演者
 小早川冬彦 小泉孝太郎
 寺田寅三 松下由樹
 本条靖子 安達祐実
 桜庭勇作 木下隆行
 安智理沙子 原田夏希
 古河祐介 手塚とおる
 青山進 六角慎司
 中島敦夫 堀井新太
 鮫島弥生 岸明日香
 岩瀬厚一郎 寺島進
 谷本敬三 石丸謙二郎
 国仲春吉 加藤茶
 亀山良夫 大杉漣

空気が全く読めないキャリアの冬彦さん(佐野史郎さんがゲストのときは「冬彦」に反応してたな)、今までどうやって生きてきたのだろうか。不思議じゃ。
「魔性の群像 刑事・森崎慎平」では、小泉孝太郎さんと安達祐実ちゃんはいい感じの間柄だったのに、こちらでは真っ向から対立というか、対冬彦さんはみんなそうか(笑)。

今日見たのは6話。あと1話で過去の事件の真相が解決するのか。
通称ゼロ係の面々、仕事ができるんだかできないんだかよくわからんけど、靖子さんはできる女ね。
安達祐実ちゃんのこういう役柄好きだわ。
「トクボウ」の叶さんとかよかったもんね~。


出演者テロップにて、ボブ鈴木さんのお名前あり。
ウィキペディアによると、高岡(闇金社長・故人)という役柄だったみたい。最終話にも出るようなので、ちゃんと確認せねば!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/04/02(土) 22:05:57|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1601-37060b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...