suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

てるてる家族

再放送が始まったので、録画しつつ見ました。
てるてる家族」(リンク消えるかな?)

主な出演者
 石原さとみ 岸谷五朗 上原多香子 紺野まひる 上野樹里 森口博子 錦戸亮 でんでん 有薗芳記 ほんこん 桂米團治 松尾敏伸 九十九一 杉浦太陽 紅壱子 中村梅雀 大村崑 藤村志保 浅野ゆう子

2003年9月29日から2004年3月27日ということは、十二、三年前か。
ドラマをたくさん見始めるちょっと前。朝ドラなんて全然見ていなかったもんなあ。

石原さとみちゃんが好きなので見てみようと思ったのでした。

連続テレビ小説  てるてる家族 総集編 [DVD]連続テレビ小説 てるてる家族 総集編 [DVD]

NHKエンタープライズ 2007-08-24
売り上げランキング : 34716

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




いつも歌って踊っています、この夫婦。春男と照子。
4人姉妹が、春子(紺野まひる)、夏子(上原多香子)、秋子(上野樹里)、冬子(石原さとみ)なんて、かわいすぎるわ。

佐世保も登場して、「そいぎんた」って方言が出てきた。
これ、長崎の北のほうや佐賀の方言だと思う。私のいるあたりでは使わないけど、聞いたことがあるので。
このドラマにもラサール石井さんが出ていた。「あさが来た」「とと姉ちゃん」と3作続けて見たわ~。

上司・鈴木役でホープユタカさんご出演。


てるてる坊主の照子さん〈上〉 (新潮文庫)
てるてる坊主の照子さん〈上〉 (新潮文庫)なかにし 礼

新潮社 2003-07
売り上げランキング : 16617

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
てるてる坊主の照子さん〈下〉 (新潮文庫)
てるてる坊主の照子さん 下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/04/17(日) 19:28:56|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1604-2ab57e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...