suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

コントレール 罪と恋

ちょっと苦手な感じがするのだけど、見てみました。ドラマ「コントレール 罪と恋」

主な出演者
 青木文 石田ゆり子
 長部瞭司 井浦新
 佐々岡滋 原田泰造
 篠崎圭子 桜庭ななみ
 田渕さゆみ 堀内敬子
 青木敦 丸山智己
 青木友樹 松浦理仁
 多田羅剛志 中西良太
 兵藤雄彦 村田雄浩
 青木英恵 野際陽子

泰造氏演じる佐々岡さんが、初回から、感謝はされているだろうけど、恋人にはなれない雰囲気満載でかわいそうデス。
会ったばかりの瞭司にひかれちゃったし、文さんったら(初回からチュー)。

しかし、石田ゆり子さんと井浦新さん、絵になる二人よのう。

鈴木役に長江英和さん。お店のお客さんだったかな。役名があるなら、また登場かな。

出演者テロップに鈴木曉昇さんというお名前があったので、ググってみましたら。
書道家の方ですね。大河ドラマなど、たくさん手元吹替えなどをされているそうです。

瞭司は字がきれいという設定だったのですが、ご本人の字なのかなと思っていました。そうかあ。
確かにきれいだったのです。読みやすく、優しい感じがしました。

気になる↓ 私は本当に字が汚いので……。
歌謡曲でペン字練習帳歌謡曲でペン字練習帳
鈴木 曉昇

翔泳社 2014-08-26
売り上げランキング : 30963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/04/17(日) 20:21:38|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1607-2d2af3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...