suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

最後のレストラン

NHKばかり見ている。受診料の元は完全に取っていると思われる……。
ドラマ「最後のレストラン」も見てみました。

原作もあったのね。
最後のレストラン 1 (BUNCH COMICS)
藤栄 道彦

最後のレストラン 1 (BUNCH COMICS)
最後のレストラン 2 (BUNCH COMICS) 最後のレストラン 3 (BUNCH COMICS) 最後のレストラン 4 (BUNCH COMICS) 最後のレストラン 5 (BUNCH COMICS) 最後のレストラン 6 (BUNCH COMICS)
by G-Tools


フレンチレストラン「ヘブンズドア」でしっかりしているのは、ソムリエのあたりちゃんだけではないのか。
大丈夫なのか、このレストラン……。
なんですが、オーナーシェフを引き継いだ園場凌(そのばしのぐ、ってすごい名だ)のアイデアで難問解決?

第1回のご来店は織田信長様ご一行。
大河ドラマ「真田丸」見て、再放送の「武田信玄」見て、あの時代の登場人物がごちゃごちゃになっている私です(歴史音痴)。
竹中直人さんが織田信長役だったけど、あれは何だっけ……。
軍師官兵衛」では豊臣秀吉だったのか。それとごっちゃになっている(笑)。

過去からやってくる人たちは、亡くなる前の最後の晩餐をこのレストランで取るのかな。
ちょっと切ないのう。

スーシェフの津駆(めんつかける)役で鈴木浩介さん。「永遠の2番手」なんていう異名は嫌よねえ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/04/27(水) 16:37:44|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1608-95382a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...