suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

民王スペシャル ~新たなる陰謀~

そうだった、「民王」スペシャルも見たのだった(今ごろ)。「民王スペシャル ~新たなる陰謀~」。

本編「民王」好きだったわ~。
民王 DVD BOX
民王 DVD BOX
東宝 2015-12-16
売り上げランキング : 890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スペシャルだけど、1時間ものでした。ちょうどよいかもね。

主な出演者
 武藤泰山 遠藤憲一
 武藤翔 菅田将暉
 南真衣 本仮屋ユイカ
 村野エリカ 知英
 武藤綾 峯村リエ
 新田理 山内圭哉
 中田薫 門脇麦
 豪徳寺義経 大倉孝二
 貝原茂平 高橋一生
 狩屋孝司 金田明夫

大倉君(豪徳寺さん役)が出てる!と思ったけど、最終的には新田君だったということは、存在しない人!?
入れ替わり技術はもう一般的なのかしらん?
あんなに一遍にできちゃうなんて(笑)。

貝原さんも絶好調でよし。
貝原さんの番外編は見られないけど、まあ仕方なし。
auのビデオパス、全く見ていなかったから、スマホ買い替え時に解約したのだった。そこはちょっとだけ残念。

議員名簿を見ているシーンがあり、名簿には、鈴木満智子鈴木良輔という名前がありました。まあ、役者さんは存在しないだろうけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2016/05/03(火) 17:51:02|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1612-56efe897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...