suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

刑事7人(第3シリーズ)

第1シリーズから見てる「刑事7人」。
全くリアルタイムに追い付かず、やっと今日は3話を見ました。


第1シリーズではひょうひょうとした感じの天城君だったのに、設定は変わらないけど、第2シリーズからは寡黙な感じになっちゃって、そこはちょっと納得いかず。髪型も普通(?)になっちゃったしなあ。
第3シリーズになると、全体的に重たいトーンな印象。相棒チックな感じ?
第2話でさらわれた(?)山下君はどこに?(その後を見ていないから、もう見つかった?)
などなど、???ばかりだなあ。でも見るけど。

第3話は血を抜かれるという吸血鬼騒ぎ。
政治家の息子の悪事、元看護師の知識で犯行、定年間近の警察官の意地などなど、それぞれはよく出てくる話ではありました。
明るい話題がないなあ、12係……。

鈴木アメリさんの名前があったのでどの役だったかなと思ったら、バスケ部顧問の方だったのね。
ブログには書き忘れたけど、「ひよっこ」でビートルズのチケットを譲ってもらった女の子もそうだったねえ。


刑事7人 DVD-BOX

刑事7人 DVD-BOX
刑事7人 II DVD-BOX テレビ朝日系 ドラマ「刑事7人」オリジナルサウンドトラック 【Amazon.co.jp限定】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] 薄型ICカードケース付 [Blu-ray] 連続ドラマW 「予告犯-THE PAIN-」  DVD 超高速! 参勤交代リターンズ [DVD] 舞台「ジャンヌ・ダルク」[2014年版] [DVD] 必殺仕事人2015 [Blu-ray] 緊急取調室 SECOND SEASON DVD-BOX 連続ドラマW 「予告犯-THE PAIN-」  Blu-ray 必殺仕事人 2016 [DVD]
by G-Tools







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2017/09/09(土) 21:27:19|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1653-0628d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...