suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

コウノドリ(2017)

もう2年もたつのかあ。ドラマ「コウノドリ」見始めました。

コウノドリ(1) (モーニングコミックス)
鈴ノ木ユウ

コウノドリ(1) (モーニングコミックス)
コウノドリ(3) (モーニングコミックス) コウノドリ(4) (モーニングコミックス) コウノドリ(5) (モーニングコミックス) コウノドリ(6) (モーニングコミックス) コウノドリ(7) (モーニングコミックス) コウノドリ(8) (モーニングコミックス) コウノドリ(10) (モーニングコミックス) コウノドリ(9) (モーニングコミックス) コウノドリ(11) (モーニングコミックス) コウノドリ(12) (モーニングコミックス)
by G-Tools

今クールは、ドラマはなるべくリアルタイムに近い状態で視聴しようと、録画しても早めに見るようにしています。
何個か見た中、どれも今回面白いなあと感じたけど、「コウノドリ」は、内容は重いけど、出演者の方たちが、ああ、この人は大丈夫と何だか安心して見られる。前シリーズが良かったからかな。

今回もたくさんの赤ちゃんたちが出演。
ちゃんと紹介コーナーもできていました。
第1話には鈴木糸希ちゃんという子もご出演。みんな元気に大きくなってね。



コウノドリ DVD-BOXコウノドリ DVD-BOX

TCエンタテインメント 2016-03-25
売り上げランキング : 11464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2017/10/18(水) 23:07:44|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです、緑馬です。
私も「コウノドリ」の放送を楽しみにしていました。
途中までは観ましたが、翌日が出勤日だったので、
最後まで観るのは泣く泣く断念(;_;)。
でも、録画してあるので明日の第2話の前には
(つまり今日ですが……)観ておこうと思っております。

私、前回の放送は録画せずにリアルタイムで観ておりました。
ただ最終回のみ、これまた翌日が出勤日だったので……
泣く泣く(←運が無い……)。

ちなみに今回の放送は全話録画することにしております。
今回は第2話放送の前日に観ることになっていますが、
次回よりなるべく土曜日か日曜日には観たいと思っております。

ずきみさんのおっしゃる通り、このドラマは確かに内容は重いものがあり、観ていて辛いと思うことが前回放送でもありました。でもキャストの方々がとても丁寧に演じられているので、
どこか安心感というか……この方々が演じられているのであれば大丈夫という気持ちにさせてくれているような気がします。
  1. 2017/10/19(木) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. 緑馬 #ildgJhbM
  4. [ 編集]

>緑馬さん

わ~~!!
お久しぶりです(^^)/

そう、丁寧さを感じますよね。
ちょっとした仕草や口調が、患者側にとって、信頼、安心できる感じを受けます。

録画が確実ですよね。
うちは私以外見ないから、リアルタイム視聴は無理なんです(;_;)
  1. 2017/10/19(木) 18:42:06 |
  2. URL |
  3. ずきみ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1658-869110dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...