suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

奥様は、取り扱い注意

綾瀬はるかちゃんがかっこかわいい。「奥様は、取り扱い注意」見ています。
「精霊の守り人」のはるかちゃんもかっこよかったけど、こちらはそれプラスかわいい。何であんなに何でもできるのに、家事だけができないのかは謎。

きっとあのダンナさんもただもんじゃないんだろうけど。まあ、そこは追々わかるのでしょ。

近所(全部同じ町内?)のお悩みごとを人知れず解決(でもそれを知っている人もちらほらいるわけだな)。
両隣の家族の問題も解決するのかな。

第4話にて、ご近所の防犯カメラをハッキング(したのは昔の仲間?)するときに使用した、光桜町連絡先一覧の中に鈴木美穂という名前あり。文字が小さく、下の名前は違ったかもしれない。


しかし、ドラマの登場人物、離婚率が高いです^^;
夫と別れて頑張っていく女性が多いように思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. 2017/10/28(土) 22:34:10|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1661-2ead933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...