suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がん消滅の罠~完全寛解の謎~

ドラマ「がん消滅の罠~完全寛解の謎~」を見ました。録画していたのだけど、3時間もあったのね~(*_*)

原作はこちら
がん消滅の罠 完全寛解の謎 (宝島社文庫 「このミス」大賞シリーズ)がん消滅の罠 完全寛解の謎 (宝島社文庫 「このミス」大賞シリーズ)
岩木 一麻

宝島社 2018-01-11
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以下、若干のネタバレあり ↓↓





原作を読んでいなくて、ドラマだけ視聴なのだけど、
完全寛解=完全に治った!みたいな感じに描かれているように思えて、そこはがん患者としてはちょっと??なのだけど。
結局は、がんを治せる薬はできちゃったということ?

面白かったのだけど、理解力が乏しいので、ところどころ謎のまま^^;

最初から、抗がん剤をしてまで詐欺を働く人間はいないわ!と、詐欺説は考えていなかった。
(でも、それっぽく小暮麻里さんは描かれていた部分もあったな)
生命保険が絡んできたり、とてもリアルな部分もありました。

羽島先生がよく見ていた絵画、なぜか私は「平凡」という字に見えてしまうという……。

この前見た「三匹のおっさん スペシャル」では、すてきなおっさんだった北大路欣也氏が、今回は金色のコーヒーカップを持っているようなダークなおじさま……。


出演者テロップにて、鈴木英一郎さんというお名前があったと思うのだけど、役柄はわからず。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2018/04/04(水) 19:49:19|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/1673-5eb96db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。