suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

図書館戦争(アニメ)

そういえばどこかで見たような気もするけど。
「図書館戦争」アニメ化なんですね。

シリーズ1作目の「図書館戦争」

図書館戦争図書館戦争
有川 浩

メディアワークス 2006-02
売り上げランキング : 9223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しか、まだ読んでいないんですが、気に入っている作品なのだ!
勝手に登場人物を実写化して思い描いたりしたほどだ。

アニメの公式ページを拝見。
主人公、笠原郁ちゃん。うん、まあこんな感じかな。イメージだと上野樹里ちゃんみたいな感じだったんだけど。
柴崎麻子姉さん。私の脳内では山田優ちゃんでした。

堂上篤。小柄だけど行動力抜群ってことで、どこかでも見かけた気がするが、TOKIOの山口たっちゃんを思い描いたりもしていました。年齢は上だけど。
私の中では、そこそこハンサムって程度なんです(←でも好きなのよ)。
が、アニメ版だとかなりイケメンになっていないかい? もうちょっと崩れた感じ(どんな?)がよかったのよ~。

手塚光役は鈴木達央さん。

長崎では放送があるのか、ないのか?


もう出るの?
図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻
井上麻里奈 前野智昭 石田彰

角川エンタテインメント 2008-08-06
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レンタルして見よう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:図書館戦争 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/02(金) 17:48:48|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/501-34bd587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...