suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

ブラッディ・マンデイ シーズン2

今シーズンは結構ドラマを見ているほうです。
龍馬伝」に「相棒」、2話は見逃したけど「左目探偵EYE」、そして「ブラッディ・マンデイ」です。

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX Iブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

アミューズソフトエンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前シリーズは全く見ていません。
そのころは三浦春馬君のかわいさに気付いておらず、テロっぽいものは恐ろしくて見ないほうだったし……。

なので、前シリーズのあらすじは、シーズン2の冒頭に流れたあたりと、ネットからちょろちょろと仕入れたぐらいです。
が、初回から身近な人が死に、第2話ではあの人がまさかのスパイ!?という展開で、ドキドキもの。
結構はまっているみたいです、私。

残念ながら鈴木さんは今のところ登場なし。
何としてでも関連づけたいところですが(笑)。

ずっと気になっている俳優さんが、総理の秘書役の矢柴俊博さん
いろんなドラマやCMでよくお見かけするのです。
「新選組!」にも出ていたのは知らなかったなあ。

出演したCMには
>東京スター銀行 鈴木役
というのがありました。知らない、このCM。地方では流れないのか!?

……と、無理矢理(笑)鈴木さん発見できてよかったです。
さて、第3話が待ち遠しいですね、「ブラッディ・マンデイ」。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ブラッディ マンデイ 2nd - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/02/02(火) 17:03:31|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/919-f6f08d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...