suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

安斎流姓名判断

携帯サイトで安斎先生の姓名判断ができるようです。

私、携帯ではインターネット使用しないようにしているので、そのサイトには行っていないのですが。
無料のページ(何ていうのかな? 簡単なニュースなどが見られるページ。ネットにつながなくても)に安斎先生の占いへのリンクが張られているのですが、鑑定の見本の名前が「鈴木花子」でした。

鈴木花子さんにお会いするのは二度目かな。
ねんきん特別便の見本の旧姓が花子さんでした(結婚して年金花子さんになったらしい)。

私の名前は、さて、どんな結果が出るのか。

こちらのサイト(無料)で占ってみたら、総運32「周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○」と出ました。
旧姓(鈴木)だと、総運34「異質な倫理観を持ち、法や常識を重視しない傾向。地道に。家庭運△」だって。

結婚して良かったということでしょうか?


安斎流 究極の姓名判断

安斎流 究極の姓名判断
姓名判断―“安斎流”で運をつかむ (カラー版 開運ブックス) 安斎流 赤ちゃんの名づけ (開運ブックス) こんな漢字を名前に使ってはいけない 神がかり姓名判断 安斎流秘伝風水―“安斎流”で運を逆転させる! (カラー版開運ブックス)
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/13(木) 10:00:20|
  2. 仮名 見本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/963-91d6d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...