suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

手洗いせっけん バブルガード

バブルガード」を試す機会があり、早速我が家で使っています。




私は体を洗うとき、石けん派です。
できれば無香料のものがいいです。かぶれるとかではなく、香りが嫌なのです。
う~ん、石けんの香りが嫌いなわけじゃないんですけど……。

私がまだ鈴木さんだったOL時代、ちょっと苦手な同僚某氏からいつも手を洗った後なのか石けんの香りがただよってきまして、それを思い出してしまうのです(>_<)

ほかの方が石けんの香りをただよわせているのは好きなんですけど。


で、こちらのバブルガードは、手洗い石けん。ポンプを押すと、泡になって出てきます。
バブルガード
(我が家の汚い洗面所。きれいにしてから写真を撮ればよかったわ)

前から手洗い用の石けん類は置いてあります、我が家には。
うちにあるのは泡で出てくるのではありません。
ボディー石けんも苦手な私は、出てくる液体がヌルヌルする感じがして(実際はそうじゃないですけどね)、体を洗うときは石けんを使うのも理由の1つです。
なので、手洗いするときもなるべく固形石けんを使います。


使用感ですが。
石けんの香りがしませんよ! 洗い上がりもすっきりでした。
日ごろ使い慣れているものと違うのか、次男は若干物足りない感があるようでした。ふだんは自分で泡立ててきれいになった感を味わってるんだと思います。

普段、帰宅後など、水洗いでささっと終わらせていたのですが、泡が使いやすいので、以前よりまめに手洗いするようになりました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/06/04(金) 13:31:12|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zukimi.blog10.fc2.com/tb.php/978-08af8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...