suzuki mania ?

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

本日(あ、日付がもう変わっていた!)2010年7月17日(土)、「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」がテレビ放映されていました。

知っていたけど、そんなに興味がない私。
が、見るテレビもなく、夫が見たがったので、途中から視聴。
……結局最後まで見たわ。

多分、一度見たような気がするのです。でも、ほとんど覚えていないのです。あれ? 見ていないということか!?

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]

ポニーキャニオン 2004-06-02
売り上げランキング : 789

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



もう6年以上前の映画ですね。
あのころ、私は何をしていたのだろう? 記憶が定かではありません(笑)。



この映画に興味がないというか、多分、青島役の織田君にそんなに興味がないんだと思いますが、見始めたら、結局はまって見てしまうのは、やっぱり面白いということか!?

和久さん役のいかりやさんを、出演者の皆さん、慕っておられた様子。和久さんの役は私も好きですし、ドリフ世代な私は、長さんも好きですよ。

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版) 番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX【通常版】 ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) 8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD] 8時だョ!全員集合 最終盤 豪華版 [DVD]
by G-Tools
次男などは、多分はまるであろうドリフターズ。

2を見たら、今まで興味なかった3も気になってきました。
映画館で見るのは多分無理なので、DVD化、またはテレビ放映を待ちます!(いつ?)



2では、鈴木一功さんのお名前がテロップにあったのだけど、ビールをがんがん飲みながらの視聴のためか、どの役だったか把握できず(>_<)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/07/18(日) 00:14:33|
  2. 映画
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...